忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 17:59 】 |
New Year's Eve(大晦日)
昨晩は食べすぎを自覚したと共に、
雪がちらつく夜空を見上げウォーキングすることを決意。

うちの親父も乗り気で・・・って焼酎とワイン空けてるじゃん!?
大丈夫かよ!!??

ま、まぁともかく完全防寒をしていざ出発。
目的地を大仙警察署に定めいざスタート。

たまには親父と二人でこうやって歩くのもいいもんで
他愛も無いことから仕事のことまで色んな話をした。
気が付いたら出発から35分、呆気なく目的地に到着。

尿意を催したので二人で厠を拝借することに。


俺「すいませ~ん、トイレかしてください」

警官「(冷たい視線)...何してるんですか?」

う~ん、もしかして思いっきり不審者か?
そりゃあな、こんな寒空に、雪だるまくらい着込んだ野郎共が
夜の9:00頃に訪れてきたら怪しいわな。

警察署から出た後、振り返ったらトイレの方向に行く警官発見。
絶対爆発物とかないか見に行ったに違いないな、うん。

まあそんなこんなで心地よい運動をしてきた訳よ。
そんで何が言いたいかって?












今朝のウ○コが見たこともないくらいの

大漁だったんだ☆
 












今年最後の日記はウン○ネタでした。

皆さんよいお年を!
PR
【2007/12/31 09:36 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
大曲全国花火競技大会 前日
そういや明日だった!


大曲の人口     → 約 4万人
花火大会の来場者数 → 約70万人


毎年のことだけど
この日と前日だけは
ちっさな街が人で埋め尽くされる。

は~、今年はおとなしくしてよ。


<今年の目標>
実家の裏で立小便する人が必ずいるので
凄まじい形相でにらみを利かせた後
「我が家のトイレをどうぞ♪」
と爽やかにいうこと。
【2007/08/24 18:44 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
恋愛バトンだってさ
久々にバトンというものをもらいました。今まで全部逃げていたのですが、夜王からの指名とあってはやらねばね。という訳で適当に・・・

●年上、年下、同い年なら?
→年齢はそんなに気にならないな。離れすぎてなきゃいいんじゃないかな?ペタジーニ(元ヤクルト)みたいなのは嫌だけどね。


○どんな髪型が好き?
→その人に似合うのであればOK。特にこだわりはありません。


●優しさと面白さどっちを求める?
→そりゃどっちも!


○メールや電話は大事?
→ないよりはあった方がいい。


●スポーツやってる人がいぃ?
→こだわりません。


○眼鏡好き?
→エロい感じのはいいんじゃない!?


●血液型にこだわる?
→こだわりはないけど友達で多いのはB型です。


○どんなファッションが好き?
→似合ってたらいいんじゃない?


●背はどのくらいが好き?
→175cmの人と付き合ってたことがあるので、特に気にならないです。


○つきあうならこれが大事
→やっぱりほっと出来る人だよね。自分の居場所というか、そういう雰囲気。


●これキュンとします
→う~ん、思いつかないw


○束縛されたい?されたくない?
→束縛は絶対嫌だな。自分もしない。


●デートで毎回同じ格好でくる相手をどう思う?
→即突っ込む。やんわりと!


○ふーん、結構こだわるのね。
→目上の人に対する言葉遣いとかかな。友達ならいいけど、初対面の人だと特に気になる。


●じゃあココが好きっていうセクシーポイントは?
→お尻♪


○誕生日にサプライズとペアリングだったらどっちが嬉しい?
→サプライズがいいかも。自分がやるにしてもそっちが好き。


●じゃあコレをされたら冷める。
→嘘をつかれること。


○追いかけたい?追いかけられたい?
→追いかけても途中であきますw追いかけられるのは嫌ですw


●これをされたら弱い。
→ん~、意外とさめてるとこあるからな~。特にないかも。それとも自分では気づいてないだけか!?


○あ!もしかしてそんな人と付き合ってるの?
→ばっ、付き合ってねーよ!(汗)


●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実は違う?
→好きになった人が理想です。


○感想は?
→オレって意外と面倒くさい男かもw


●回す人10人。
→適当に持ってって頂戴☆
【2007/07/07 09:03 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ゴルフとオーラとリンゴさん
母屋の狭い庭に親父がゴルフ練習用のネットを張るみたい。

昨夜、仕事が終わってから親父のゴルフ仲間の職人さんが来て、頑張ってパイプを組んでました。どうやら注文したものよりも寸法が長いらしく、切断作業をしてました。

新太はぽか~んと口をあけながら作業を見つめている。かわいいなこいつ(←親ばか)。

嫁さんはこの夜、友達と美輪明宏を観にいきオーラを感じて戻ってきました。アラバカくんも行ったみたいだけど、彼は本当に楽しむことの天才だな。オレの好きな中谷彰宏さんは著書の中で『「出来ること」が才能ではない。「楽しむこと」が才能なのだ』と言っていたのを思い出した。前向きに仕事も楽しもう!

そして本日、ちょっとほっぺが赤いのが気になる新太を病院に。どうやら「リンゴ病」みたい。ぽつぽつが出るともう人には感染しないとのことなので、明日には保育園復帰です。写真は昼寝中の新太さん。
【2007/07/04 10:47 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
最近の回顧録
長いのでお暇な方はどうぞ☆
サボっていた分一挙に載せちゃいました。

5月26日()
大学の友人、哲平の結婚式で東京へ行く。
久々に会う奴らはみんなそれなりのキャリアを積んでいて、話を聞いていて飽きない。新郎の哲平とは大学時代一緒にバンドを組んでいた。お互いガンズアンドローゼズが好きで、バンドでやったりしたもんだった。オリジナル曲に目覚めたのもこのバンドから。自分たちの創った音楽を自分たちでやる、ということがとても楽しいことだった。2次会では哲平と9年ぶりに「to be with you」をやる。鳥肌がたった。懐かしい友人たちとも再会できたし言うことなしの一日だったよ。二人ともお幸せに!

6月1日(金)
会社の皆と飲みに行く。河豚を食べたいというリクエストがあり社長奮発。ウマカタヨー!

6月3日()
6月1つ目の結婚式、音楽仲間のkuniのウエディングパーリー。
何故かここでは司会をやることに!初司会で結構緊張していたが、一緒に司会をしてくれたひろみちゃんと新郎新婦の幸せそうな笑顔で乗り切ることが出来た。彼との出会いは音楽。自分らが主催のイベントに出てくれるようになり、その後は彼ら主催のイベントに出たり野外イベントを共同企画したりした。ウチの息子と彼の息子は同年代で気が付いたら家族ぐるみでの付き合いになっていたよ。重責から開放されたオレは2次会以降は浴びるほど飲んだ...(最後の方はよく覚えてないん☆)

6月4日(月)
仕事が終わってから秋田市のシマムラ楽器にて練習。新吾さん、都合でこられず。

6月5日(火)
夜、商工会青年部の集まりに呼ばれる。夏祭りに少し関わっているためだが皆さんの貴重な話を聞けた。やはり商売をやっている人は大変だなと再認識。その後、飲みに連れて行ってもらう。痛飲。

6月7日(木)
セミナー出席で仙台へ。自分の知識が追いつかず、最後は脳細胞が全く働かない状態に陥る。勉強不足だな~。反省。

6月10日()
「県南ミュージックフェスティバル」という野外イベントがあり、顔を出してくる。本当は出る予定だったが、都合で出れないことに。親父バンドメインだったがみんなパワーあるね!

6月11日(月)
仕事が終わってから秋田市のグリーンスタジオにて練習。

6月13日(水)
JICA(ジャイカ)のプログラムでザンビアへ2年間行くこととなった友人(マイミクHAL)と昼食を共にする。前々からオムライスで有名なバンフィールというお店に行きたいとのことで、念願かなって行くが何故かハンバーグを食べるオレ。ザンビアか~、正直羨ましいな!

6月17日()
AM→前述のHALの見送り。時間を間違え新幹線乗り場へ汗だくで駆け込む。2年間頑張ってこいよ!!
PM→久々の主催イベント「DRAGON'S LOVE」の準備のため会場へ。本当は11時から行っていたのだが寝坊とか寝坊とか寝坊のためこないメンバーが2人程。お前らって奴は・・・まぁいい。今回我々のバンドはメンバーの都合により年末あたりまで活動を休止することに。いつも以上に気合入れていきますか!我々を含め合計5バンドの出演。来てくれたお客さん、出てくれたPanda Clutch、No-fake!!、UNCREATIVE、Bamuda Tliangleの皆さん、会場のDragon throbの皆さんありがとうございました!

【2007/07/02 11:07 】 | 日常 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]