忍者ブログ
  • 2017.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/09/26 16:23 】 |
恋愛バトンだってさ
久々にバトンというものをもらいました。今まで全部逃げていたのですが、夜王からの指名とあってはやらねばね。という訳で適当に・・・

●年上、年下、同い年なら?
→年齢はそんなに気にならないな。離れすぎてなきゃいいんじゃないかな?ペタジーニ(元ヤクルト)みたいなのは嫌だけどね。


○どんな髪型が好き?
→その人に似合うのであればOK。特にこだわりはありません。


●優しさと面白さどっちを求める?
→そりゃどっちも!


○メールや電話は大事?
→ないよりはあった方がいい。


●スポーツやってる人がいぃ?
→こだわりません。


○眼鏡好き?
→エロい感じのはいいんじゃない!?


●血液型にこだわる?
→こだわりはないけど友達で多いのはB型です。


○どんなファッションが好き?
→似合ってたらいいんじゃない?


●背はどのくらいが好き?
→175cmの人と付き合ってたことがあるので、特に気にならないです。


○つきあうならこれが大事
→やっぱりほっと出来る人だよね。自分の居場所というか、そういう雰囲気。


●これキュンとします
→う~ん、思いつかないw


○束縛されたい?されたくない?
→束縛は絶対嫌だな。自分もしない。


●デートで毎回同じ格好でくる相手をどう思う?
→即突っ込む。やんわりと!


○ふーん、結構こだわるのね。
→目上の人に対する言葉遣いとかかな。友達ならいいけど、初対面の人だと特に気になる。


●じゃあココが好きっていうセクシーポイントは?
→お尻♪


○誕生日にサプライズとペアリングだったらどっちが嬉しい?
→サプライズがいいかも。自分がやるにしてもそっちが好き。


●じゃあコレをされたら冷める。
→嘘をつかれること。


○追いかけたい?追いかけられたい?
→追いかけても途中であきますw追いかけられるのは嫌ですw


●これをされたら弱い。
→ん~、意外とさめてるとこあるからな~。特にないかも。それとも自分では気づいてないだけか!?


○あ!もしかしてそんな人と付き合ってるの?
→ばっ、付き合ってねーよ!(汗)


●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実は違う?
→好きになった人が理想です。


○感想は?
→オレって意外と面倒くさい男かもw


●回す人10人。
→適当に持ってって頂戴☆
PR
【2007/07/07 09:03 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<Dragon throbというお店 | ホーム | ゴルフとオーラとリンゴさん>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]