忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 00:22 】 |
最近の回顧録
長いのでお暇な方はどうぞ☆
サボっていた分一挙に載せちゃいました。

5月26日()
大学の友人、哲平の結婚式で東京へ行く。
久々に会う奴らはみんなそれなりのキャリアを積んでいて、話を聞いていて飽きない。新郎の哲平とは大学時代一緒にバンドを組んでいた。お互いガンズアンドローゼズが好きで、バンドでやったりしたもんだった。オリジナル曲に目覚めたのもこのバンドから。自分たちの創った音楽を自分たちでやる、ということがとても楽しいことだった。2次会では哲平と9年ぶりに「to be with you」をやる。鳥肌がたった。懐かしい友人たちとも再会できたし言うことなしの一日だったよ。二人ともお幸せに!

6月1日(金)
会社の皆と飲みに行く。河豚を食べたいというリクエストがあり社長奮発。ウマカタヨー!

6月3日()
6月1つ目の結婚式、音楽仲間のkuniのウエディングパーリー。
何故かここでは司会をやることに!初司会で結構緊張していたが、一緒に司会をしてくれたひろみちゃんと新郎新婦の幸せそうな笑顔で乗り切ることが出来た。彼との出会いは音楽。自分らが主催のイベントに出てくれるようになり、その後は彼ら主催のイベントに出たり野外イベントを共同企画したりした。ウチの息子と彼の息子は同年代で気が付いたら家族ぐるみでの付き合いになっていたよ。重責から開放されたオレは2次会以降は浴びるほど飲んだ...(最後の方はよく覚えてないん☆)

6月4日(月)
仕事が終わってから秋田市のシマムラ楽器にて練習。新吾さん、都合でこられず。

6月5日(火)
夜、商工会青年部の集まりに呼ばれる。夏祭りに少し関わっているためだが皆さんの貴重な話を聞けた。やはり商売をやっている人は大変だなと再認識。その後、飲みに連れて行ってもらう。痛飲。

6月7日(木)
セミナー出席で仙台へ。自分の知識が追いつかず、最後は脳細胞が全く働かない状態に陥る。勉強不足だな~。反省。

6月10日()
「県南ミュージックフェスティバル」という野外イベントがあり、顔を出してくる。本当は出る予定だったが、都合で出れないことに。親父バンドメインだったがみんなパワーあるね!

6月11日(月)
仕事が終わってから秋田市のグリーンスタジオにて練習。

6月13日(水)
JICA(ジャイカ)のプログラムでザンビアへ2年間行くこととなった友人(マイミクHAL)と昼食を共にする。前々からオムライスで有名なバンフィールというお店に行きたいとのことで、念願かなって行くが何故かハンバーグを食べるオレ。ザンビアか~、正直羨ましいな!

6月17日()
AM→前述のHALの見送り。時間を間違え新幹線乗り場へ汗だくで駆け込む。2年間頑張ってこいよ!!
PM→久々の主催イベント「DRAGON'S LOVE」の準備のため会場へ。本当は11時から行っていたのだが寝坊とか寝坊とか寝坊のためこないメンバーが2人程。お前らって奴は・・・まぁいい。今回我々のバンドはメンバーの都合により年末あたりまで活動を休止することに。いつも以上に気合入れていきますか!我々を含め合計5バンドの出演。来てくれたお客さん、出てくれたPanda Clutch、No-fake!!、UNCREATIVE、Bamuda Tliangleの皆さん、会場のDragon throbの皆さんありがとうございました!

6月19日(火)
大好きな
バンバンバザールが能代にやってきた!マイミクきよさんが誘ってくれたが仕事で遅くなりいけず。その夜、一人涙で枕をぬらす。

6月20日(水)
友人の3回忌。夜自宅へ伺うも誰もいなかったので香典とラッキーストライクを置いてくる。その後、居酒屋「雄」にて痛飲。

6月22日(金)
新幹線で一路東京へ。
mixiで遊ぶ人を募集したところ結構いいリアクション。みんないい人や!卒業して以来あってない後輩のぴょん吉と渋谷で飲むことに。あまりの貫禄っぷりに驚かせてしまったが、ビリーズブートキャンプも最後までやれない男なのでそこは勘弁といったところだ。そして真夜中過ぎに同期の「夜の帝王」ジュンイチと合流。最後はダーツバーで締め、明日に備えることに。

6月23日()
ヒデの結婚式。先月あった面子と再会。ヒデも大学時代のバンドメンバー。俺も含めて4人なのだが、今年に入って次々と結婚!3月ドラムの白鳥、5月ギター哲平、そして6月にベースヒデ。出会ってから10年経ってるが、あの頃今の状況を想像できた人がいただろうか?新郎新婦は実にいい顔であった。ちなみに大学の説明会で一番最初に友達になった奴が新郎である。あの細い目の奴が緊張した面持ちで座っている。そこに大学の面子が野次を入れる。楽しかったな~。そして2次会以降も...。またしばらく皆と会う事も少なくなると思うけど、今度は妻と子供をつれて遊びに行きたいね。ヒデおめでとう!

6月24日()
目を覚ますも二日酔い気味。昼過ぎの新幹線なのでチェックアウト後、少し寄り道をすることに。
最初の目的地は築地。ここは一回行ってみたかったのだ。駅前に「
築地本願寺」という寺があり、よってみることにした。いいな!掛け軸とか仏像とか、古いお寺とか巡るのは嫌いじゃない。その後、汗だくになりながら築地に着くと「日曜日定休」の赤文字...(((( ;゚Д゚)))ショックを隠しきれないオレ。取りあえず場外にある定食屋に入る。動揺のあまり本日一発目の食事に「天丼」を注文。胃が持たれ半分食った時点でギブアップ。
気を取り直し次は秋葉原へ。おお!自分が東京にいたときとは随分と印象が違っている。どこに行ってもメイド、猫耳、レースクィーン、そしてゲームキャラクターのオンパレード!たのしー!!
痛車も見れたし満足して帰路につく。
夜、kuni宅にて集まり結婚式のDVDを見ることに。先日の式を思い出しながら皆爆笑!この夜も痛飲。そろそろ自分の肝臓を気にし始める。

6月28日(木)
夕方近く、息子の保育参加のため保育園へ。お袋と一緒に行ったのだが、一番楽しそうなのは彼女でしたwやはり孫はかわいいもんだよね☆

6月30日()
じゅんぺい、HTと共に横手の焼き鳥屋へ。電車で飲みに行くという、こちらではあまりないことに3人とも小学生みたいに騒ぐ。ここのオリジナルの梅割りにはまり、飲み始め2時間後にはすっかり出来上がってしまった。大曲に戻りカラオケへ。カラオケ行くなんて久しぶりだった。皆音楽やっているだけあってかなり上手い!俺は途中で帰ったけど、朝まで飲んでいたらしい。タフだな~。

7月1日()
本荘の友人、Jimとユリさんのおうちへ。
ユリさんが出産してからお祝いの品を置きに行きたかったのだが、お互い忙しく中々会えなかったんだけど訳1年ぶりに二人と会ってきました。娘のみゆきちゃんはどっちかというとJimに似てたかな。丁度ユリさんのご両親、アメリカからJimのお母さんが来ていて親子3代に加藤家も混ぜてもらいBBQを楽しんだよ。ユリさんのお父さんは牧場を経営しているだけあって、肉の旨いこと旨いこと!お母さんがヒミツの漬けダレに漬けていたんだけど、ありゃいいタイミングで遊びにいけましたw新太も広いお家で遊ぶことが出来てすごくはしゃいでたよ。

という訳ですげー長い日記(月記?)になっちゃったけど、本当に最近は忙しかったよ。日記書くだけで疲れた(;´Д`A ```という訳でおやすみー☆
PR
【2007/07/02 11:07 】 | 日常 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<ゴルフとオーラとリンゴさん | ホーム | 珍しく電車>>
有り難いご意見
遅ればせながら…。
こちらこそありがとうございました!
遅れて来た一年生バンドでしたが、格段のお引き立てを賜り、感謝至極であります!
復活を待ちながら、またご一緒させていただく機会を伺いたく思います!
関係者各位様にもお手数ながら、同様宜しくお伝えくだされば幸いです。
引き続きよしみを続けて戴けます様お願いしつつ、意外とチ○コより硬い文面、失礼御免…下さい!
【2007/07/06 22:53】| | パンダのD #92c7461396 [ 編集 ]


無題
コメントありがとござや~す!チン○より硬い文面に漢気を感じましたよw今後ともよろしくお願いします☆
【2007/07/07 09:04】| | ソウルマン #553cab0373 [ 編集 ]


ありがとうございました。
わざわざ手前のBOLGにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お休み中はビリーズnightの企画をゼヒw!よろこんで入隊します♪
ワンモァセッ!



【2007/07/07 10:18】| | パンダのV #29eef4d465 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]