忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 03:44 】 |
rebirth(再生)
バンド内での忘年会を炭楽(注1)で開催。

こうやって純粋にメンバーだけで飲むのは本当に久しぶりだ(注2)。
酒の力も借りつつ、各々以前から思っていたであろうことを話す。
お互いに言葉が足りなかったり、言い方が下手だったりで伝わっていなかった。

実は最近「バンドやめよっかな」と思ったこともあったんだ。
何と言うか無気力感で一杯だったんだな。
全てのことに一人で答えを出そうと頑張りすぎていたのかもしれない。

兎に角、各々抱えていたであろうバンドに対する感情が
一気に噴出したんだ(いい方向にね)。

とりあえずここで言えるのはHT、徹、SHINGO、道、ソウルマンの5人で
PINKbamboo」をやりますってこと。この5人がPINKbambooですってこと。
近々HPもリニューアルするつもりでいます。もちろんやりたいって人は拒みませんがね。

来年もあまりライブ出演など出来ないかもしれませんが
今年と違うのは、明確な方向性とその地盤があるってこと。
力を蓄えて、再度ライブが出来るようにやっていきたい。

そして...ちゃんとブログも更新するよう頑張ります(注3)。


注1:大曲が誇る最強のホルモン系焼肉屋。煙が凄いので着ていく服に注意が必要。
注2:ホントに記憶がない。実は3年くらいああやって飲んだことないかも。
注3:複数の人から指摘がありました。「たまに更新しろ!」...適当にがんばります。
PR
【2007/12/25 09:15 】 | 仲間 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
新たな生命誕生!
ウチのバンド(bamboo6)のギター、
ミチの第二子が5月16日に誕生しました!


詳しくは彼のブログに乗ってます。

【道の調べ→http://blog.livedoor.jp/michi60823/

友人知人の方はブログ見てない人も多いと思うんだけど、
お祝いのメッセージなんぞ寄せちゃってください☆


ちなみに名前は耀(アカル)くんだそうです。

いい名前だ。
【2007/05/18 11:41 】 | 仲間 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]